toggle
佐伯区五日市駅前のパーソナルトレーニングジム!1日3食おいしく食べながら平均3ヶ月で-6kgマンツーマン完全個別指導が好評!
2018-04-13

ダイエットは過去の自分と決別すること!

こんにちは。

 

ダイエットは「これまでのあなたの記憶」との戦いと言っていいと思います。

「記憶=習慣」といってもいいかもしれません。

 

しかしながら、あなたが過去においてどんなに太っていても何の関係もありません。

 

未来の自分を描き、理想の自分を手に入れる事は誰でもできます。

 

この先も今のあなたを続けると、今のままのあなたが未来へと続くだけなのです。

 

ハッピーな未来を手に入れるのも、今のままを続けるのも、あなた次第です。

 

ダイエットの大敵は「頑張り過ぎる事」にあると考えています。

 

頑張る事はいい事ですが、ダイエットに関してはダメなのです。

 

頑張らないで一生続ける事が出来れば、ダイエットは成功だと思います。

 

半年や1年痩せていても、リバウンドすれば失敗と考えているからです。

 

今の生活習慣を変えないと、一生今の生活が淡々と続くだけです。

 

それで幸せと感じる事が出来れば問題ないのですが、あなたはそれでいいのでしょうか?

 

ダイエットに大事なのは、考え方を変えて行動を変える事です。

 

行動を変えるには、意識を変える事が大事です。

 

意識を変えるためにはまず「気づくこと」

 

これまでのあたりまえを気づきによって変えていき、カラダにとって行動に変えていきましょう!

 

ダイエットに成功するメリット

1、友人や知人に羨ましがられて、ダイエット成功者として尊敬される。

2、美人(イケメン)になるので、異性から注目される。

3、家族からも尊敬される。

4、今まで着れなかった服が着れてオシャレできる。

5、健康診断でメタボと言われない。再検査が必要ない。

6、疲れにくく、元気でポジティブになれる。

7、恋人ができたり、結婚のきっかけになる。

8、旦那さんや奥さんが喜ぶ。

ダイエット成功のメリットは、上げればきりがありません。

 

社会的にみても、体の管理がキチンとできていると第一印象で
意識の高い、出来る人間に見られます。

 

キレイになれば自信もつきますので、積極的な人生になると言えます。

 

ダイエットはハッピーな未来の象徴だと思います。

ダイエット成功をきっかけに充実した生活を送りましょう。

 

Kダイエットスタジオ
(広島のパーソナルトレーニング・ダイエットスタジオ)

〒731-5125
広島県広島市佐伯区五日市駅前1丁目11-37 KRビル4F

℡:082-533-8603

<営業時間>

9:00~21:00(最終受付20:00)

※不定休

※お客様対応中は、お電話に出られない場合も
ございますので、折り返しご連絡させていただきます。