toggle
toggle
佐伯区五日市駅前のパーソナルトレーニングジム!1日3食おいしく食べながら平均3ヶ月で-6kgマンツーマン完全個別指導が好評!
パーソナルトレーニングジム Kダイエットスタジオ
完全個別指導のダイエット指導なら、広島市の【Kダイエットスタジオ】

KダイエットスタジオのHPへようこそ!

 

さっそくですが「減量→リバウンドの連鎖を断ち切らんにゃいけん!」と思っているあなた。

Kスタでその連鎖から抜け出しましょう!

そのために負の連鎖の仕組みを把握し、少しずつ変えていかねばなりません!

まずはカウンセリングによりしっかりとあなたの声を受けとめ、トレーニングや食事アドバイスをあなたに最適なカタチでご提供(キツすぎず、ユルすぎず)。

なので目標達成まで挫折しないでやりきることができます。

 

1対1でのトレーニングでは親身になってカラダのこと食事のことに取り組んでいくので、ひとりではツラい事をも乗りこえられて、しっかり結果がついてきます!

 

また、日常のカラダの使い方についても、トレーニング中のあなたの動きを見てアドバイスしますので、日頃のケガのリスクを下げ、エネルギー消費を高めることができるようになります。

食事面でも何を食べるかだけでなく、食べ方についてもこまかくアドバイスしていきますので、あなたの体の状態や食に対しての意識が格段に向上していきます。

 

例えば、ご自身ではなんの問題もないと思っていた習慣的な食べ物や飲み物。

良かれと思って取り組んでいた運動や食事制限。

実は問題だらけかもしれません!

 

Kスタではこれまで、多くの方々の問題を解決し「なりたい私」に応えてきました。

いい食習慣や運動習慣を身につけ、身も心も軽やかに過ごされています。

ダイエットを一時のイベントではなく、この先もずっと美しく健康でいられるたしかなモノにしていきましょう。

 

今年も仕方なく選んだLLサイズの服で過ごしますか?!

 

お気に入りの素敵な服で出かけたいですよね?

 

今こそ負の連鎖を断ち切って、史上最高のあなたになりましょう!

自信なく過ごす日々にサヨナラ!楽しい人生が待ってます!

 

さあ!一緒に一歩ふみだしましょう!


【Kダイエットスタジオ】のトレーニング内容についてのご案内と、インストラクターのご紹介です。初めての方はまずはこちらをご覧ください。


料金のご案内です。広島市の加圧スタジオ【Kダイエットスタジオ】では、おひとりおひとりにあったトレーニングプランをご提案しております。